女目当てでヨーロッパに来るなんてものすごく迷惑

広告

コメントが溜まりまくっているけど、気になるのがあったので

anonymous on 2011年10月28日 at 6:16 PM said:
北欧に親戚を持つ者ですが、女目当てでヨーロッパに来るなんてものすごく迷惑です。やめてください。気持ち悪いです。なんでそんなにモラルがないんですか?
キリスト教徒の場合は、アメリカでもヨーロッパでも「婚前交渉はしない」って人はまだまだ多いんですよ。日本とは違うんです。わかってるんですか?
女が欲しいなら、日本で日本人売春婦を買ってください。迷惑です。

こういうのにマジレスしても仕方ないと思うけど、何がモラルがないのかわからない。北欧に親戚を持つってどのようにして持ったのか知らないけど、仮に結婚によるものだとしたら、その論法だとその親戚もモラルないのではないの?でもそうは思っていないのだろうから自己矛盾だよね。たまたま好きになった人が日本人以外だった、それだけのことではないの?

婚前交渉はしないというのなら婚前交渉しなければいいだけのこと。別に嫌がる女性を無理矢理押し倒すとか言っているわけじゃない。

あと日本で日本人売春婦でも買ってろとかずいぶん心根の醜い人だなと思う。日本人相手なら金で買っても許されるのかと。こういうレイシストが正義感に燃えて汚いコメントするほうが気持ち悪いし迷惑です。

たぶん自分でも何を書いているか理解していないのだろうけど。婚前交渉とか女を買うとか一言も書いていないことについて勝手に怒っていて、自分の中の妄想と戦っている感じがする。

abzuun on 2011年9月26日 at 10:50 PM said:
留学や旅行なんかで海外で出会った人って、帰国してからは
会わないもんだと思ってました。でも少々お金や時間がかかっ
てもそうした方が色々と思いがけない収穫がありそうですね。

結局は人と人の繋がりですから、お互いに相手が魅力的だと思えばこまめに連絡を取って機会があるなら会えばよいでしょう。言葉や文化の壁があるから、相手が何を考えているか日本人相手ほどはよくわからない場合もあるけれど、どこの国の人であってもそんなに根本は変わらない感じがします。一緒に時間を共有して楽しい思い出がたくさんあれば、また会いたいなって思うのはたぶん世界共通です。

Mr.T on 2011年9月24日 at 10:33 AM said:
インターネットは影響がかなり強いと思います。
ただ、世間ではインターネットをあまり好ましく思ってない感じがしますが
個人的に「人間嫌い」というよりは世間での
妙な「コミュ力信仰」みたいなものがあるのでしょう。
それに上手く適応できない人を排他的に扱う風潮がある感じがします。

日本の空気読め文化はほんと理不尽ですよね。実のところ日本人はコミュニケーション能力低めだと思います。しかも低めだから能力の高い人を求めているかというと、そんなことはなくて、村社会の調和を乱すやつを排除するだけです。

3 件のコメント

  • 無記名でコメントされてる方,少し落ち着きましょうね^^;貴方のお怒りごもっともなんですが,このブログをコメントするに足るほどざっとでも目を通してれば,このブログを書いている方が所謂ニートでも,怠惰な人間でもない事はお分かりいただけるかと思いますので,一度軽くで良いので(ブログの題名は所謂ネタと言う奴です)目を通して見て下さい.
    あと,いくらなんでも少々言葉の使い方が酷いような気がしますよ.北欧で家族を持ち,社会的立場がある方なのでしたらなおさらです.

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください