嗚呼、つだーる様

広告

どうも「つだーる ぐぐる」でぐぐると、このブログが比較的上に出てくるようです。しかも呼び捨てなのでちょっとビビっています(´ω`)

ええと、敬愛するつだーる様ですが、最近ブログでストーキングするのを止めました。しかし、つだーる様を想うと夜も眠れず徹夜でBARをしてしまうので、ニート脱出を目論んでいるおいらにとっては実に困った事態なのです。あんまり欲求をため込むのはよくありません。そういえば、ニート脱出したらデートオフ会をしてくれるという約束はまだ生きているのだろうか?

さてさて、訳あってエゴサーチをしてみたところ、つだーる先生がどうも本当に先生になってしまったらしいことを知って、本気でつだーる先生に指導して貰おうかなあなんてことを考えたり、考えなかったり(`・ω・´)!!

つだーる先生は輝く星だから、いま捕まえないときっと遠くに行ってしまいます。もう赤方偏移して見えます。事象の地平線の彼方に行ってしまうと手出しができません。しかしATOKで赤方偏移が変換できないとはね、とほほ。red shiftでぐぐって漢字を拾わなきゃあかんとは!

えと何だっけ、そうつだーる様が輝く星であること。彼女はブログでは結構軽いんだけど、ほんまもんの天才で、控えめだけどここぞというときはいつも一発で決める必勝の気迫を持っているような気がします。おまけに廃人でもバカにしない懐の深さを持ち合わせています。おいらなんかが親愛の情を示したら「氏ねじゃなくて死ねキ喪メン」とかけちょんけちょんにされると思うけど、適当にあしらうだけで許して貰っています。

なんだかんだ言って、大事なところでコケたことがないというのはすごい。おいらなんか、敗北と挫折と失恋は竹馬の友みたいに幼いころからずっと一緒ですもんね(´・ω・`)なんでおいらはこんなに非モテでニートで廃人なんだろう?もしかすると、おいらの前世はレイプ魔の奴隷商人で殺人鬼だったのかなヽ(*´ω`*)ノ

ニート脱出しても、アフターファイブを満喫するような優雅な生活にはほど遠い予感がします。アフターA.M.ファイブとか沖田が言っていたけど、面白い表現ですね(;□;) やはり、つだーる様に会いに行くのは今しかないのかっ!