広告

ばいおケーキ

ある「おなきさんLove」の女性がお誕生日を迎えたのですが、彼女はばいおファンでもあります。彼女の手作りケーキに

33072653_1384174639

ば、ばいお。ばいおって癒し系のせいか、意外と女性ファンが多いんですよ。

サヘル・ローズ

イラン出身の女優、サヘル・ローズ。略歴はあちこちに書いてあるけど、かなり大変な半生だったようです。

090402_title

イラン人って美人多いような気がする。

本は読んでみたい。

イラン人女性の友達は一人いますが、どういうわけかブルカ(イスラム女性がかぶっているフードみたいなの)はその子にせよ、サヘル・ローズにせよ身に付けていません。イスラム法は女性の人権を小さくみているので、外国に出るとそういうのが嫌なのかな。

sahel日記

鳩山総務大臣

あちこちのニュースにありますが

鳩山氏はこれまでも西川氏の辞任を求め、「最後の一人になっても戦う」「(続投を認可すれば)自らの正義感とか信念を捨てることになる」などと述べていた。これらの一連の発言について、鳩山氏は3日、「政治家の言葉は軽々しいものであってはいけない」と都内の自宅前で語った。

先ほどNHKをみたら、鳩山大臣は正義の執行をするんだ、何が文句ある?みたいに言い切っていたのだけど、これはさすがに異常だと思う。自分が正しいと信じきっているような感じ。民主党の代表の兄と、自民党の電波大臣、この一族はいったい何なんだろう?

なぜ、この大臣は日本郵政を目の敵にするのだろう?恨み骨髄という感じで、小泉純一郎の郵政民営化よりさらに執念、いや怨念かな、そういうものを感じる。

郵政関連なら、冷血鬼の奥谷禮子を成敗して欲しい。あのオバサンはマナーとか全然解ってないらしいけど、自分では洗練された女だと思い込んでいて公社時代にマナー接遇ランキングとか下らないものを導入している。

1 個のコメント

  • >イラン人女性の友達は一人いますが

    オナニートさんて、なんだかんだで友達多いよね。
    それも結構女子。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)