合コン、何それおいしいの?

広告

合コンを半年以上したことがないと言うけど、おいらは一回もありません。合コンってどこにあるんですか?

http://journal.mycom.co.jp/news/2009/03/24/065/index.html

合コンってしてみたいと思う反面、今のようなダメ人間になると怖くて仮に誘われても参加できないかも知れない。だって、ああいう場ってぶっちゃけて言えば、いくら稼げるかに興味があるわけでしょう。普通に知り合う人だったら、そこまで露骨に値踏みはしないと思うけど、合コンとなると目的はハッキリしていて、その目的に外れる人は存在しないも同然。

20歳くらいまでなら、イケメンとかでも良かったかも知れない。どっちにしても、おいらは需要のないタイプということです。

ただ、それをわかって社会勉強として参加するなら面白いかも知れません。堂々とニートですって言っちゃう。いつも劣等感にさいなまれているので、ここぞとばかりアホみたいな夢を語ってみたりする。どーせ一期一会、値踏みされているのは分かっているから、普通の出会いよりも素直になれるかも知れない。

というわけで、誰か誘って下さい。おいらと友人は合コン組めるようなリア充がいません。類は友を呼ぶと言うやつです。