イスタンブールのねこ

広告

イスタンブールは本当にねこだらけの街だった。こいつらは野良猫だと思うけど、結構かわいらしい顔をしている。日本の猫はどういうわけか、野良は警戒心の強そうな顔をしている。結構いじめられるのかも知れない。しかし、イスタンブールはそうではなかった。

Şehzade Camii

_dsc0015

とあるモスクにいた猫。こいつが近寄ってきて愛嬌を振りまく。

_dsc0017

転がったり足を開いたり・・・あのー、大切な部分が見えるんですけど。

 ピンクだった(*´Д`)ハァハァ

トプカプ宮殿

_dsc0063

トプカプ宮殿もねこだらけ。あっという間に集まってきます。

Yeni Camii

_dsc0432
街を歩く猫
_dsc0433
モスクの前の広場の猫

鳩が多いのは餌をやる人がいるから。餌売りのおじさんの隣に移動します。

_dsc0434

なんかくれって言っているのかな。

1 個のコメント

  •  お疲れ様です。 3/2:修善寺由緒ある新井旅館から老人ホームへ出向してるデイ・サービス休日に付近の富士市比奈へ行き【雛(ひな)祭り:「おひな様」の由来はココだったのか!】・・【サラリーマン編】 実際の写真を多くいれ、・面白い:「くつろぎ過ぎの女子高生写真」や「警察から白い下着をはきなさい!注意看板写真」等を存分に楽しんで見て下さい。  コメント等いただけたら幸いです。 遊びに寄ってやって下さいね。待ってますです。尚、自分の【学生編】当過去ブログにも、当時の写真・面白い・可愛い・画像・動画ありますので、時あれば、楽しんで見てやって下さい。 

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)