武山彩乃
![]() |
![]() |
|
|
|
|
東京大学教養学部文科二類 1年
武山彩乃
加茂佑子
![]() |
![]() |
|
|
|
|
東京大学教養学部文科一類 2年
加茂佑子
コメント
光(ファイバー)が遅いってのは多分勘違いだろう。光にしたら無線LANが使えないというのも、これまた光のせいじゃない。ポップアップは最近のブラウザならブロックするでしょ。あんまり変なの使ってるとウィルス入るよ。
森千晶
![]() |
![]() |
|
|
|
|
東京大学教養学部理科二類 1年
森千晶
コメント
地球環境をよくするってのはいい目標だと思うけど、どーすんだろ?自分の場合だったら、そっち方面のビジネスやりたいけどね。環境対策というより、水耕栽培の野菜とかだけど。
ブログばれる?私の場合は廃人なのでリアルの知り合いは希少なので、まあどーでもいいような気もします。訪問者のIPアドレスという意味なら、アクセス解析していればばれるでしょうね。
菊繁茉衣子
![]() |
![]() |
|
|
|
|
教養学部 理科一類
菊繁茉衣子
コメント
ごめん、2ちゃんはまってる(´・ω・`)でもまあ、ペンネームの作家とかいるし、あれと大して変わらないと思わない?プログラミングのできる男なんて現実にいたらキモいだけですよって。
音楽落とすって商用のモノなら別にスキルはいらないだろうし、まさか違法ダウンロードじゃないよね・・・?
内田窓花
![]() |
![]() |
|
|
|
|
東京大学教養学部文科三類 1年
内田窓花
コメント
情報の取捨選択能力、検索能力は今後重要になるはず。既に知識の量なんてのはネットの前では意味がないことになっている。あとは、その知識の運用能力かなあ。
情報の自動取捨選択って案外難しい。グロ画像認識ソフトを作ろうと思ったけど大変なんだよね。ファイルのハッシュを取ってブラックリストデータベースにでも入れていくってのが手っ取り早いんだけど、画像解析までやったらかなり大変だ。
好きな男性のタイプ:優しい人
んー、優しくされたいって願望はだいたいあるみたいだけど、実際に目の前に優しいけど喪な男と、鬼畜イケメンDQNで女の扱いになれているやつが現れたら、ほとんど全ての女は後者についていきますよ。男と女の間には深ぁい溝があり、それを埋めようとしているタイプが、以前ちょっと紹介した「草食系男子」というやつ。一般的にはこいつらは優しいけどモテない。
一方で、理解できないものなら理解しないというスタンスもある。女の落とし方マニュアルがあるけど、ある種のテクニックと一定以上の動物的魅力があれば女には不自由しないらしい。DQNはだいたいそういう方法を好む。これは相手の気持ちを思いやるのではなく、魚釣りのようにどうやったら食いつくかというテクニックに終始している。そして、これはある程度のスペックのある男だったら、この方法は能率がいい。というわけで、DQNが食い荒らしたものを、残りの男で奪い合うという悲惨な光景が広がっているわけ。
当然、この「肉食系男子」とも言うべきDQNは一見すると魅力的に見えて、優しいように見えるけど、本当のところは全然優しくない。より正確に言うと、男には優しい場合もあるが、女は陵辱して捨てることは日常的にある。極めつけの肉食系は、彼女は面倒くさいから、必要なときに調達して、気が済んだら捨てるというフォーディズム(大量生産・大量消費社会)を地でいく生き方をしている。
男には優しいということは、別の言い方をすれば人間には優しいということであり、つまり女は人間のうちに入っていないと言うことになる。非常に腹の立つ話だが、女を使い捨てにするDQNは女に人格を認めていない。人格を認めていたら、そんなひどいことはできないからだ。
ある年間100人以上の女を食い散らかしている男がアドバイスしていたことがある。色々あるけど、強烈なのを一つあげると「女を落としたければ馬鹿にならないとダメだ。『まじで?ありえねー』だけ言ってりゃ大丈夫。難しいことを喋るな」と。そいつは医学部の学生で、頭が悪いわけではない。しかし、女の前に行くと馬鹿に変わる。
理性では優しさを求めているんだろうけど、本能は強い雄の遺伝子を欲しがっているわけで、この項目はあんまり意味ないなと思った。
尊敬できるとか男らしいとか他の要素はまあわかる。面白いってのはリア充に近いよね。コミュニケーション能力に長けているタイプ。実は長けていなくても面白い人っているんだけど、そういう人には女のDNAは近づくなって警戒信号を発するらしい。
ランキング
東大生ブログランキング登録しました。ぽちしていただけると喜びます。















去年のミスター東大の候補者は全員同じ姿でしたが、今年はミスが全員同じですね。福田さん出ないのか・・・
「プログラミングのできる男なんて現実にいたらキモいだけですよって。」
(´Д⊂ヽウェェェン
今年は美人が不作のような気がします。
なっしゅ様、泣くな〜。第二外国語はC言語で、アセンブラでラブレターを書くのが男の生き様。